2018年02月01日

日々さわやかに生きよう

日々さわやかに生きよう



毎度毎度自転車ネタかって感じなので今日はグルメネタ投下。


食べるの大好きなので、ネタ切れたら過去行ったとこについてでも書こうと思います。

もしも食事ネタが尽きる時がくるとすれば、おそらくそれは死ぬ時なんじゃないかなっと思う程には食べてばっかです(^ω^;)


というわけで本日のネタは








日々さわやかに生きよう





さわやかの、

げんこつハンバーグ






旨すぎる!!






と、どこぞの蛇もきっと言うだろう、美味しいです!!!

今回、このためだけにわざわざ静岡まで車で遠征に行きましたが、甲斐があったというものです。

わけあって東京から一般道で静岡なんてルートを通ったため5時間運転してたわけですが、
そんな疲れ吹っ飛ぶくらいには美味しい。

1度は食べに行ってみる価値あります、ホントに。


↓提供の一部始終をYouTubeに上げてくれてる人がいました。
一見の価値アリ。

https://youtu.be/YJTGN-Ks6xk



僕が行ったのは今回、沼津学園前店でしたが、都心から最寄りとなれば御殿場インター店ですかね。
今度はそっちにでも行こうと思います。



ちなみに帰りは伊東に寄って、


日々さわやかに生きよう

日々さわやかに生きよう

貸切露天風呂に入ったり



日々さわやかに生きよう

日々さわやかに生きよう

熱海にも行ったりしました。





日々さわやかに生きよう

お宿の男湯脱衣所にあった髭剃り販売機?

昔はこんなの売ってたんですね。
フォントがもうレトロ溢れててなかなか好きですが、怖くてお金は入れませんでした^^;





日々さわやかに生きよう

もちろん1人ではないものの、写真これしかなかった…





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラックホール
カスタムの沼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラックホール (2018-02-26 11:13)
 カスタムの沼 (2018-02-05 02:18)

Posted by ほーへん  at 20:36 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。