2018年02月05日

カスタムの沼

カスタムの沼



今日のご飯は欧風カレー♪




店舗は都心じゃないので言いません、身バレしそうで怖い(


けどホントに紹介したいくらい美味しくて、本日2度目の来店。
店舗オススメは以前行った際に食べたチキンカレーみたいだけど、僕はビーフがオススメです。

なぜって。ランダムで、口に入れると溶けると言っても過言ではないような柔らかいお肉が入ってます。びっくり。


お店の雰囲気と相俟ってとても贅沢な気分が味わえちゃう、良いレストランです。
…実際贅沢なんだけど(^ω^;)






さてさて。




カスタムの沼


お店紹介できない代わりに、
まーたチャリネタです。


最近はコイツのカスタムパーツに何が良いかなぁ、と考えてます。

タイヤはこの前ネットで買ったので、届いたら記事にしようと思ってます。
乞うご期待。


で、お次はサドル。

今気になってるのは、ブルックスのレザーものです。
革製品ということで、
雨とか色々気にして使わないとなりませんが、トイガン弄ってるくらいなので。
この類のお手入れってやっぱり、ワクワクするものがありますよね。

どれも魅力的なんですが、頑張って2つに絞りました。




♪1つ目

カスタムの沼

BROOKS Swift Chrome



♪2つ目

カスタムの沼

BROOKS 150th b33














OH
YEAH…














ブルックス先輩…
どっちもかっこいいす……

ホントに。
どっち付けても、きっとかっこいい。

後者は調べてみたら、ガチモンのクラシックスタイルみたいですね。



カスタムの沼

かなりの年季が入っていて、一体いつのものか素人目じゃ想像もつかない自転車ですが
1938年に誕生したものだそうです。
すごい。

150年を機に復刻しました~、って感じなのですかね。ヨクワカラン(´・_・`)

ただ、このモデル

カスタムの沼

カスタムの沼

カスタムの沼




サドル高くするとダサくね

1枚目や2枚目なんかは
シンプルな中に程よいアクセントといった感じでかっこいいと思う(2枚目怪しい)んですが、3枚目、なに。
画質悪いのも手伝ってなんかモジャモジャしたのぶら下げてるだけじゃないですかヤダァ

まあ今回珍しく幸いして、男性のわりに身長高くないので
自分の場合3枚目の如きサドルを上げる必要はなさそうです。転んじゃう。


Swiftモデルでスポーツに、スタイリッシュにキメるか。
150thモデルでクラシカルを極めるか。


ちなみにタイヤはクラシカルなのを選びました。
うーん………


ハンドルも自分仕様にしたいな、とは思いますが。
正直純正のワイドな感じも好きだし、なによりフレーム一体型のフロントキャリアを殺さないためには今のハンドルが一番な気がしちゃうんですよね…



何事もカスタムの沼って怖いデス
(´・ω::.(´・ω::.






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラックホール
日々さわやかに生きよう
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラックホール (2018-02-26 11:13)
 日々さわやかに生きよう (2018-02-01 20:36)

Posted by ほーへん  at 02:18 │Comments(0)グルメサイクリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。