2018年02月10日

雑記

雑記





自転車関係以外で最近ほしいもの。


hpのspectre



雑記



見た目がもういいですね。
前々からパソコン欲しいって思ってたし就活生なこの機会に買いたいところです。

spectreって、名前もグッドです。



雑記


そう、Spectre M4。

はじめて知ったのはかの有名なGunslinger Girl。
スチールプレスなんて無骨な見た目に一目惚れして、CoD BOでも愛銃でした。

武器拡張できるパーク(名前忘れた…)使ってドットサイト&ストックだったり、ドットサイト&ラピッドファイアでショットガンの如く強襲したりって使い方してました。

そのうちガチなショットガンのオリンピアに目覚めて後者は廃れたんですけどね(

初期解禁な武器なのにとっても強いですよね、オリンピア。
BOは良ステージが多いので立ち回りさえちゃんとしてれば弾数少なくても全然勝てます。
楽しい。
スナイパーだけは苦手だし、CoDの突スナはあれ多分一生掛けても僕には無理()

久々やりたいなぁ。
けど、人いるのかな。
チーターすごそう笑







Posted by ほーへん  at 00:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。