スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月15日

Just the Two of Us

またまたお久しぶり。



ネタ切れじゃないよ、書く気力が起きなかったんだよ(((







さて。
先月、ブルーラグ上馬店さんにお預けしていた自転車が完成したということで、一昨日取りに行ってまいりました。


それがこちら。








じゃじゃん。

言った通り
ハンドル周りとサドルを、一新。







B356 M's barにバーコン。





BROOKSのb33サドル。





全体像。






納車当初から、地に足がつかないロードバイクな感じのサドル位置にしてたのですが、
形状的にあまり前傾姿勢は得意じゃないみたいなので
この写真撮ったあとに下げました。

でも、かっこいいです。


唯一、有言不実行なのはSykes Wood Fender。
店員さんと色々お話した結果、辞めました。


そして代わりといっちゃなんですが














もう1台自転車買います














お店行ってビックリしたんですが、
アメリカンブランドでサイズ大きめな自転車って、下手なスクーターより立派なんですね。
とってもかっこよかった。

それに、でっかいフレームにふっといタイヤ履かせてピクニックしたい。


今持ってる子は街乗り用として、近いうちにまたお金貯めてアウトドア用に買おうと思います。


バイクもいいんだけど、
免許とって本体買って〜っての考えるとまあ金はかかるし
その代わり遠くまで行けるけれど
観光地とかガチな海沿いとか、細かい路地に深く入り込むとなると自動二輪じゃ何かと都合悪いこともある気がします。

その辺軍配上がるなって感じですし、
そんなに遠く行きたきゃ車にでも積んどきゃいいんです(殴



けど軍拡もそろそろしたいんだよねぇ……



MWS買ってパーツ取っ替えて、鈴友さんに出したいんだよねぇ…


貯金、頑張ります(´・ω::.

  


Posted by ほーへん  at 16:04Comments(0)サイクリング