スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月17日

爆弾男



\チュドォォン/












集めてやりませんでした、これ?




これとか。



ビー玉のサイズ微妙に合わないとめっちゃ固くなって力いるやつ笑

ビーダマンが正式名称なの?
流石に覚えてないんだけど。








本題!



対戦!ボンバーマン

最近、といっても3週間くらい経ちそう?はじめました。

Nintendo Switchさんが相変わらずAmazonで高騰してるので、まあこれは当面できないなぁ~なんて思ってたら、スマホでできちゃうんですね。

便利な時代です( ˘ω˘ )




シングルでコインとキャラ集めてオンライン対戦で使う感じですね。

使ってるボンキャラはもちろんガンマン。



SAA持ってるのか…

いいセンスだ。


というか他キャラあんま持ってなくて選択権がない、なかなか集まんなくないですかコレ…(´・ω::.




ちゃんと煽りスタンプも押せます。
このデブボンいい人だった。








  
タグ :ゲーム


Posted by ほーへん  at 19:30Comments(0)ゲーム