2018年01月24日

(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.


こんばんは。

はじめたばかりのくせにもう間開いてしまった…
そう考えると、HIKAKINってすごくないですか??(そこ)



さて。
触れないわけにはいきません。
数十年ぶりじゃないかと思えるほどの大雪。

22日から丸1日たったあとの朝、それでも氷柱できるし


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

田畑の雪も溶ける様子ないです。
すごい。


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

当日は23時に最寄り駅に着きましたが、靴が見えなくなるレベルなんてはじめてです。


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

駅前の駐輪場に留めてる自転車もご覧の有様。


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

流石にてんこ盛りすぎ^^;


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

こっちの写真は氷柱と並んで今日のもの。
おっかないですね。
自転車乗ってましたけど、途中から歩きました。
転んで新品のフレームに傷でもつけたら大変です。



そう、傷。







……………











(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.








傷!!!!











(´・ω::.




悲しいですね……

最後に乗ったとき(それ即ち21日)はついてなかったはずなのに、雪降り終わって見てみたらついてました。

家の誰かにやられたものだと思われます。


(´・ω::.(´・ω::.(´・ω::.

この距離でも確認できてしまう。
それなりに深いです。
爪引っかかるので。

いったい何で付けられたのか………


今度またホームセンター行って、車用の傷直し用品でも買ってきます。

降り終わって見てみた~なんて書きましたが、実際は22日帰って来て自転車の無事を確かめた際に気づきました。
色々調べてたのですが
QUIXXという商品が今それなりに効果高いらしいですね。

買ってきます………


次回も自転車回になりそうです。


かたちあるものいつかはなので、仕方ないことですが。
それでもボディのド真ん中は目立ってやだなぁ…

自分ですっ転んでガリッとやってしまったならまだしも、そんな覚えもないので尚更ヤルセナイ(´・ω::.




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブラックホール
お荷物
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブラックホール (2018-02-26 11:13)
 お荷物 (2018-02-14 16:31)
 何年かぶりに (2018-01-16 23:41)

Posted by ほーへん  at 12:27 │Comments(0)雑記サイクリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。