2018年02月16日

ロープ(☝ ՞ ՞)☝

ロープ(☝ ՞  ՞)☝




ロープー









(☝ ՞ ՞)☝ウェイ











('ω')スッ


こんばんは。
今日のネタはロープウェイです。

なお、ベッドから動くのめんどくさくてDEのカタログを下敷きにして撮影してます()



ロープ(☝ ՞  ՞)☝

というのも、この新穂高ロープウェイに旅行した際のお土産について、書きたくて。


ここの特徴は、なんといっても世界初の二階建てロープウェイ。

ロープ(☝ ՞  ՞)☝


具体的に説明しろと言われても、見てのまんま二階建てなんですとしか言えない(

ロープウェイですが、今回買ったのはチョロQなので、車輪ついちゃってます。
走るのめちゃくちゃ速いです。
爆速ロープウェイです。


ロープ(☝ ՞  ՞)☝

ロープ(☝ ՞  ՞)☝

金具部分はさりげなく稼働できちゃう。
模型好きには嬉しい配慮。


ロープ(☝ ՞  ՞)☝

ただ、ゼンマイのメカ的に〜だったり、安全性と強度的に〜だったりで、仕方ない部分だとは思いますが
もうちょい細身&吊す金具部分が長いとよりリアルで良かったなぁって思います。


ロープ(☝ ՞  ՞)☝

まあ、これはこれでおもちゃらしく、ころっとしててかわいいので〇


ロープ(☝ ՞  ՞)☝

ロープ(☝ ՞  ՞)☝


写真次第では全然リアル。


たくさん旅行いってご当地チョロQ的なの集めたいですね。
旅先に象徴的な乗り物があるとは限りませんが^^;




同じカテゴリー(旅枠)の記事画像
Chocolate Ammo
同じカテゴリー(旅枠)の記事
 Chocolate Ammo (2018-02-16 20:40)

Posted by ほーへん  at 00:43 │Comments(0)旅枠

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。