2018年01月17日

WACHSEN BANGO

というわけで初っ端の投稿は自転車ネタです。

WACHSEN BANGO










ミリブロやめろ





そのうち投稿、、、できるといいな(



WACHSENというメーカーの自転車です。

WACHSEN BANGO

カーゴバイクっていうジャンルですが、所謂"ルック車"なんて、自転車ガチ勢さんに言われちゃうやつですね。
コワイ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

意味は察しつく通り、見た目だけはロードバイクに見えるけどただのチャラい自転車ってとこです。

タイヤ太いしどっちかと言えばマウンテン風だけど、まあメーカーさん自体街乗りをテーマにしてるのでよいのではないですか。

シマノ6段変速にこのぶっといタイヤなので乗り心地はまったく快適です。


そしてこの自転車、特徴はなんといっても




木製フェンダー

WACHSEN BANGO

カーゴ部分

WACHSEN BANGO

カーゴ部分て何やねん
渋いでしょ?

あとは、サードパーティの白いエアホーン。
取付角度拘って30分は潰してしまった話。

WACHSEN BANGO

たまに町中でコレ付けて走ってる人いるよね、けど思いのほかうるさいので夜道使うのは禁物です(´−ω−`)
というかまあ、…

ほぼ飾りだよね(´・ω::.(´・ω::.


でもどのみちベル自体あまり使いたくはないよねぇ。
歩行者優先ですよ。



WACHSEN BANGO

WACHSEN BANGO


WACHSEN BANGO
(1/21追加)

うーん、チャラい。





同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
Just the Two of Us
煌びやか
Chocolate Ammo
隣町まで
タイヤ交換
カスタムの沼
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 Just the Two of Us (2018-03-15 16:04)
 煌びやか (2018-02-17 23:14)
 Chocolate Ammo (2018-02-16 20:40)
 隣町まで (2018-02-07 17:27)
 タイヤ交換 (2018-02-06 23:12)
 カスタムの沼 (2018-02-05 02:18)

Posted by ほーへん  at 15:08 │Comments(0)サイクリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。